美味しい紅茶を楽しむ生活

紅茶講師が美味しい紅茶を楽しむコツをこっそり伝授!

【2017年 夏のお勧め!】夏らしいアフタヌーンティー まとめ

2017年夏に楽しめるお勧めアフタヌーンティーを集めました!

夏らしいティーフードを楽しめるアフタヌーンティーにお出掛けしてみませんか?

 

✔️帝国ホテル ラウンジ・アクア

一足早く6/1からスタートしているアフタヌーンティー。ラウンジアクアは日本紅茶協会の美味しい紅茶認定店でもありますよ!

everydaywithtea.hatenablog.com

 

✔️ペニンシュラ東京 ザ・ロビー

トロピカルなフードに加え、アメリカの紅茶ブランド「アートオブティー」を味わえるのも特徴です!

everydaywithtea.hatenablog.com

 

✔️東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニングG

鮮やかな色のタロイモソースがかかっているリコッタスフレパンケーキはインスタ映えしそうです!

everydaywithtea.hatenablog.com

 

✔️椿山荘 ル・ジャルダン
個人的にココナッツバナナスコーンが気になります!

椿山荘の広い庭園を散策するのもお勧めですよ。

everydaywithtea.hatenablog.com

 

✔️ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

何とアフタヌーンティーにかき氷が付いてくるプランです!また、同時期に開催のアノ高級食材を使ったかき氷のプランもご紹介!

everydaywithtea.hatenablog.com

いかがでしたか?

夏らしいテーマのアフタヌーンティーでもプランによってとっても個性豊かです。

ホテルのラウンジでゆったりティータイムを楽しむ夏休みも良いかもしれませんね。