
美味しい紅茶を楽しむ生活

紅茶講師が美味しい紅茶を楽しむコツをこっそり伝授!

【GW・ゴールデンウィークに行きたい!】アフタヌーンティーまとめ

本日ご紹介するのはゴールデンウィークに行きたいアフタヌーンティーのご紹介です。

早い方はもうゴールデンウィークに入っているでしょうか?

遠出は出来ない方も都心のホテルやティールームで美味しいティーフードと紅茶の非日常を味わってみてはいかがでしょうか?

期間限定のメニューやグランピングをテーマにしたものまでバリエーション豊かですよ!

 

✔️椿山荘 ル・ジャルダン

宇治茶をテーマにしたアフタヌーンティーです。新緑の季節ですので、広いお庭の散策も気持ち良さそうですね!

 

✔️コンラッド東京 トウェンティエイト

世界各国のフードをテーマにした「ワールドトラベル・アフタヌーンティー」が期間限定で開催中です。28階にあるラウンジは東京湾を望む景色も魅力!

✔️トゥエンティエイト Le hall TOGO

東京の真ん中、原宿でグランピング?!飯ごうに入ったケーキなどワクワクする演出もとっても楽しいプランです!

✔️帝国ホテル ラウンジアクア

ハワイのハレクラニホテルをテーマにしたハワイアンなアフタヌーンティー!帝国ホテルの細やかなサービスはさすが一流ホテルならでは。


いかがでしたか?

気になるプランが有りましたらぜひお出かけしてみて下さいね!